2024年成人式の写真です♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

2024年成人式の写真です♪

先日の成人式、無事に終わりました。

ようやく、一段落という感じです♪
元旦から大変な年明けですが、成人の方々おめでとうございます。
今年は寒かったので、店内で撮影しました。
造花を小道具にして、少し重厚感を出して撮りました。
20才という年は良いですよねー
失敗しても何度でもやり直せます!
最初の一歩がなかなか踏み出せない人もいると思いますが
何とかはじめの一歩が踏み出せれば大丈夫です。せーのっ!
頑張ってくださいねー♪ 心から応援しています!
撮影した写真を載せておきます。撮ったままの修正なしです。
 

最後に撮影フルコースをやられた方の一部の写真を(^.^)

今年も宜しくお願いします!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可