毎年恒例の防衛大卒業記念ダンスパーティー! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

毎年恒例の防衛大卒業記念ダンスパーティー!

こんにちは。 新年早々、大変な事態になっています。

犠牲になられた方のご冥福を心からお祈りを申し上げると共に

被災者の方々へお見舞いを申し上げます。

 昨年からコロナで中止になっていた、防衛大卒業記念ダンスパーティーが再開されました。

 毎年、お手伝いをさせて頂いています。 普段は厳しい訓練と生活をされている防衛大の方が、

この日はとてもリラックスしていて 楽しそうにしている姿を見ると、こちらも嬉しく思います。 

記念撮影とヘアメイクをやらせて頂いているのですが、

今年はお母様が娘と記念撮影を してみたいとの問い合わせも入っていて、

もちろん記念になることなので大歓迎です。 

会場にも入れるみたいですので、ご両親も宜しければお問い合わせください。 

会場の様子と撮影した写真の一部を載せておきます。 

  

そして、仕上がった写真がこちら! 

      

ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きました! 

仕上がりのクオリティは、完全にプロスタジオで本格的にライティングを組んで撮った状態です。 

皆さんの笑顔も素敵でこちらも癒やされますね♪ これからも頑張って下さい! 

今年も宜しくお願いします♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可