一部メニューの施術に対してのお知らせ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ

一部メニューの施術に対してのお知らせ

12月より再開予定のエステが、なかなか再開できず、

ご迷惑を、おかけしております。


ホームページには載せていませんでしたが、

一部の方にご好評をいただいており、大変、心苦しく思っています。

尚、スタジオ撮影メニューは、再開いたしましたが、

現在は、感染拡大に伴い、状況次第となっておりますので、

事前にお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

もう少し安心できる状況になりましたら、再開させていただきますので、
ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ヘアクチュールミヨ

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可