営業継続のお知らせ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

営業継続のお知らせ

いつもヘアクチュールミヨをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
先ずは、新型コロナウィルスでお亡くなりになった世界中の方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、入院中の方も全世界で大勢いらっしゃるので本当に心が痛みます。
1日も早い回復を願っております。
 
緊急事態宣言が発令された中、当店の営業をどうするかを考えました。
この自粛がいつまで続くのかが分からない状況で、皆さんもストレスを
抱えているのではないでしょうか? 私のいる品川も街が別物のように静かです。
 
先ず、緊急事態宣言において理容室、美容室は事業継続となりました。
また美容室は、安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業との話もありました。
営業を引き続きさせていただくことは、地域やお客様に、貢献させていただけると考えました。
美容室の役割として、社会において精神衛生面でも、お役に立てるかと思います。
 
当店は、少人数営業のため、ご予約の感覚をあけて、また、施術のスペースの間隔もあけて、
衛生面も強化して営業させていただいております。
 
早期の収束、及び平常復帰を願い、皆さまと情報共有も含めて協力し合い、助け合って
この窮地を乗り越えていきたいと思います。そして何より、皆様の笑顔が取り戻せることを、
心より祈っています。
 
ヘアクチュールミヨ
三代洋次

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可