もうすぐクリスマス☆★ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

もうすぐクリスマス☆★

 
こんにちは!
 
もうすぐ12月も終わりに近付いていますね!
 
クリスマスのプレゼント、年末の大掃除、お正月の準備などなど…
 
みなさん準備は出来ていますか?
 
当店では毎年恒例のクリスマスの飾りつけの時期がやってきました!
 
今日はそのご紹介をしたいと思います♪
 
1年のイベントの中で1番力を入れていると言っても過言ではありません。
 
まずは入り口の大きなリース!
 
 
今年のリースのテーマはホワイトクリスマス☆
 
 
 
そして入り口のツリー☆
 
 
中に入ると鏡などあちこちに飾りり付けています☆
 
 
 

Image0000


こうやって飾りつけをすると実感も湧いてきてわくわくしますね。
 
ご来店された際は是非注目してみてください♪
 
クリスマスまでやってます♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可