サプライズ☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

サプライズ☆

 
皆さんこんにちは!
 
べたべたしたお天気が続きますが…
 
私事ですが、先日誕生日を向かえ当日にスタッフ全員からお祝いをしていただきました!
 
誕生日ケーキ、プレゼント、と嬉しいこと尽くしでした☆
 
こうやってお祝いされることって本当にありがたいですし幸せなことですね。
 
まだまだ未熟者ですがまだまだ若いので!若さを武器にこれからもいろんなことに
 
挑戦していけたらいいなと思っています。
 

Hbdask

 
 
 
いただいたプレゼント(茶色のブラウス)を着てはしゃいでおりますが
 
こうみえて23歳になりました笑
 
もっともっと精進して参りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

Hbdask1

Hbdask2

 
 
 
 
 

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可