エンターテインメント☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

エンターテインメント☆

皆さんこんにちは!

もう7月だというのになんだか肌寒い天気が続きますね。

うっかり風邪を引いてしまいそうです。皆さんお気をつけ下さいね。



最近とあるニュースで “エンターテインメント” という言葉をよく目にします。

私にとってエンターテインメントとは、自分の生活には欠かせないものだと思います。

華やかで、夢の世界で、かっこよくて、美しくて…

自分の元気の源になったり夢を与えてくれたり

ジャンル問わず皆さんの生活にも影響を与えているのではないでしょうか。

エンターテインメントではありませんが美容師という職業でも

華やかな世界で夢を与えられる点でとても共通しているなと思うんです。

エンターテイナーは本当にかっこいいですよね。


そして、夢や希望を与えるエンターテイナーを華やかに見せ、裏で支えている人物も

私はつくづくかっこいいなぁと思います。

私が大好きな「映画」というジャンルで人物を挙げるとしたら

衣装デザイナーのサンディ・パウエルさんですね。


Photo



彼女はこれまでに「恋に落ちたシェイクスピア」 「アビエイター」 「ヴィクトリア女王世紀の愛」で

アカデミー衣装デザイン賞を受賞しています。

私が彼女の作品で一番好きなのは「シンデレラ」です。


Photo_2





サンディパウエルが作り出す世界観は本当にエンターテインメントを

華やかに彩ってると思います。

このような素晴らしい方がいるからこそ演者はより華やかに見えるんですね。

Photo_3

Photo_4





目で見て感じて、美容の面でも活かされることがたくさんあるなと、

やはり “エンターテインメント” は人間にとってなくてはならないものだと思いますね。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可