作品撮りしてきました☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

作品撮りしてきました☆

皆さんこんにちは!
 
お久しぶりの投稿になります!
 
 
先日私はカメラマンを目指している友人と計画していた作品撮りをしてきました。
 
今回のテーマは ''森'' だったので妖精のような雰囲気、現実とかけ離れたイメージで
 
ヘアーとメイクを作らせていただきました。
 
モデルの子もカメラマンの子も素敵な撮影をしてくれました♪
 
 
まだちゃんとした写真はできあがっていませんが、
 
ほんの少し載せさせていただきます☆
 

Asako1

 
 

Asako2

 
 
 
 
 

Asako3

Asako

 
 
毛先にはプリザーブドフラワーの花びらを一つ一つ付け
 
外だったので風にキレイに靡くようなスタイルにさせていただきました。
 
メイクはバイオレットがポイントになっていて、リップも濃い色で
 
実は眉毛も紫色で描いているんです♪
 
好きなことをしている時間って本当に幸せですよね!
 
また機会があれば他の写真もご紹介させていただきます☆
 
 
 

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可