今ハマっているもの☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

今ハマっているもの☆

こんにちは!

今日は雨で天気も悪くとても寒いですね・・・

こんな天気だと外も出たくなくてテンションが下がってしまいますが、

私は最近あるものにハマっていてそれでテンションを上げています♪

それは、今とても話題になっているあの映画です・・・


Brhp_2







「ボヘミアン・ラプソディ」です!

私はハマりすぎて何度も映画館に観に行ってしまっています!


Brhp1





QUEENのかっこよさ、メンバーのキャラクター、曲の素晴らしさに感動しました!

元々興味がなかったのにここまで映画に感動すると思いませんでした。

ロジャーテイラー、かっこいいですね。

今では行き帰りの電車の中でずっとQUEENの曲をリピートしています♪



そして昨日はお休みに代々木上原にある予約をしないと入れない

人気のケーキ屋さんでお茶をしてきました。

タルトタタンを注文しましたが、とってもおいしくてとっても幸せな気持ちになりました♪


Brhp2




ランチも予約せずに入りましたが、素敵なイタリアンのお店にたどり着きました。


Brhp3



とても充実した休日を過ごしましたよ☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可