お店のお花たち☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お店のお花たち☆

こんにちは!

最近は日が暮れるととても寒いですね

インフルエンザも流行っているのでみなさんお気をつけくださいね。


今日はお店の前に飾っている植物達に新しい仲間が増えました!

「セネッティ」という花です!

とてもはっきりとした色でキレイなんです。

Senetti


寒い時期で枯れてしまう植物もありますが、

オリーブの木やパンジーも元気に咲いております☆

Senetti3


Senetti2




お店では毎朝オーナーのMIYOさんが植物に愛情をこめて

水やりや水変えを欠かさずやってくださっているんです!

今回の「セネッティ」もMIYOさんセレクトです!

Senetti1




当店に来られた時は是非植物にも注目していただけたら嬉しいです☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可