トリートメントのご紹介☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

トリートメントのご紹介☆

皆さんこんにちは!!今日から急に外が寒くなりましたね。

一昨日は夏のように暑かったのに気温の差にびっくりしています。

皆さんどうか体調を崩されないようお気を付けくださいませ。



さて、冬になって髪の毛でお悩みの方、たくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

乾燥や静電気がありますよね。

そんな方にヘアクチュールミヨがおすすめしたいメニューが

「オリジナルトリートメント」です。

ヘアクチュールミヨでは、お客様1人1人に合った

トリートメントを作ってさせていただいてます。

なので、仕上がりで効果を実感していただけますし、髪質改善にもなります。



B001761659

B008970667





<トリートメントをされたお客様からこのようなお声もいただいております。>


「いつもお世話になっています。今回はトリートメントとカットをお願いしました。
久しぶりだったのでボサボサだった髪がしっとりスベスベになりました!
面倒くさがりの私でもお手入れしやすくカットしてくれるので、安心してお任せできます。
次回はボサボサになる前に行きたいと思いますので、よろしくお願いします。」


「突然、美容院に行こうと思い立ち自宅から少し離れた美容室、、、
品川駅周辺のお店をネットで調べHAIR COUTURE MIYOを選びました。
選んだ基準は、お店までの行きやすさ(道に迷わない)と
入りやすさ(高級サロンは求めてない)、手ごろな値段。
ネットで美容室を予約するのは初めてだったけれ
どメニューも多く施術予定時間も案内がありよかったです。
想像通り、想像以上の仕上がりで大変満足してます。」


「初めて行きました。品川駅のすぐ近くで、台風も来る直前で
予約ができキレイにしてもらえて満足です。ありがとうございました。」


と、たくさんの方々にご満足いただけて好評のメニューです♪

この冬、皆様に是非お勧めしたいメニューです!!

ご来店お待ちしております☆


B009703132

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可