クリスマスの仮装☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

クリスマスの仮装☆

皆さんこんにちは!今年も始まりました!

MIYO恒例のクリスマス仮装の時期です!

Supersanta

12月に入ると少しずつ店内のクリスマスの飾り付けをして

クリスマスまで限定でスタッフが仮装をします!♪

常連のお客様は毎年楽しみにしてくださっていて

仮装をみるためにタイミングを調整して予約を入れて下さる方もいるんです!

Supersanta1

そんな今年は、左から雪だるま、チキン、トナカイ、スパーサンタ

にスタッフ4人仮装させていただいてます!

仮装してせっせと働いている姿も笑えて面白いと思います笑

是非年内に一度ご自身のメンテナンスも兼ねて、

クリスマスまでにヘアクチュールミヨに来てみてはいかがでしょうか??

寒さも吹っ飛ぶかもしれませんよ☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可