天橋立にドライブ☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

天橋立にドライブ☆

皆さんこんにちは!


先日はドライブで天橋立までドライブに行って来ました☆

とても良い天気で気持ち良かったですよ♪

でも日本海側というのもあり、そこの地域だけ曇っており

雨が降ったりやんだり、天気が急に良くなったり、

と、忙しいお天気でした!

でも雨が降っているときは毎回丁度車に乗っている時だったので

ラッキーだったんです!


今回は一部ですが、綺麗な景色、綺麗な海の写真を載せます!


Ama

Ama1

Ama2_2




Ama3



4枚目の写真は日本酒屋さんで日本酒の試飲をさせていただきました☆

お食事もとってもおいしかったんですよぉ

ご飯の写真はまた後日載せます☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可