お客様を更に綺麗に美しく☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お客様を更に綺麗に美しく☆

皆さんこんにちは!


今日は連休1日目。良いお天気でお出かけ日和ですね♪

晴れて良かったです!

連休1日目ですが、ヘアクチュールミヨは祝日も土日も営業しております。

本日も結婚式が多かったようで、ヘアセットのお客様が比較的多かったように思えます。

今回は先日振り袖の着付けとへアーセット、メイクをされた

お客様をご紹介させていただきます♪


Hrsd2




お母様の振り袖だったそうです。とても素敵なお着物ですよね。

とってもお似合いでした。



Hrsd



ヘアスタイルは髪飾りが華やかだったので編み込みでシンプルに。

全体にウェーブ感を出してきっちりし過ぎず緩く

お客様に似合うスタイルをつくらせていただきました。

Hrsd1




メイクもお客様に似合ったメイクを担当の者がさせていただきます。

リップの色が振り袖にもマッチしていて素敵です!

ヘアーもメイクもお客様のご希望に添えながら各々に似合ったスタイルを

つくらせていただいております。



今回は急遽お写真を撮らせていただきました。

事前にお電話でご予約をいただければ、店内がスタジオにもなるので

本格的な写真撮影ができます♪

成人式の前撮りに来られる方も多いです。


スタジオ撮影、記念撮影、ヘアメイク、着付けフルコースでできてしまうサロンは

なかなかないと思います。

皆様、是非ヘアクチュールミヨにご来店くださいませ☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可