天橋立にドライブ☆続き - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

天橋立にドライブ☆続き

もうすぐ12月になるのに信じられないくらい気温が暖かいですね!

夏も危険なほど暑かったので少し心配になるくらいですが、

今はとても過ごしやすくてお出かけしたくなりますね!


そんな日に私は先日ドライブに行ってきましたよ!

前回は綺麗な景色達を載せましたが今回はおいしいー食事を載せたいと思います!

海の眺めがとても綺麗な和食屋さんです。


Ama6




綺麗な景色、美味しいお昼ご飯、最高でした。

カウンター席に座りましたが、目の前の海も本当に近くてまるで船に乗っているようでした!

季節、時間、天気、全てのタイミングが良かったので

丁度海がキラキラして見えたんです!ラッキーでした。

お刺身も焼き魚も茶碗蒸しもとっても美味しかったです。


Ama4

Ama5






そして先日お茶したときにいただいた、モンブランのプリン♪

こちらも美味しかったので写真載せておきます♪


Ama7




景色の美しさと美味しいお食事を味わえた素敵な旅となりました☆


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可