友達と楽しい時間☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

友達と楽しい時間☆

こんにちは!

あっという間に11月ですね!

でもまだ暖かい日もあるので、着る服に悩んだりもしますが

油断して体調を崩されないようにお気を付け下さいね。



私は先日のお休みに地元の友人が東京に遊びに来てくれました!

久しぶりに会えたので話も尽きなくて、あっという間の1泊2日だったんですが

とっても楽しかったです♪



どこか東京らしいところに行きたい!とリクエストをもらいましたが

私もまだまだ東京を案内できるほど詳しくは無いので

よく私が遊びに行くところを案内してきましたよ

もうほとんどが食事メインの旅でしたが...笑



まずブランチにローストビーフサンドをたべました!

朝ご飯を抜いての1発目の食事でお腹がぺこぺこだったので

ボリュームがあって大満足でした♪

Skz0




続いて遅めのランチ

大きい器に入っていて、ラーメンに見えますが

実は和風のパスタなんです!美味しかったですよ!

Skz00




そしてDEAN&DELUCAでお茶をしました。

もうフルコースの最後のデザートと言う感じでシナモンロールを

いただきました。

Skz000




充実した休日を過ごしました☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可