休日の食事☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

休日の食事☆

皆さんこんにちは!今西です。

最近はどんどん寒くなってきて本格的に秋になってきましたね!

私は先日の休日に母とショッピングを楽しんできましたよ!

関西の実家から遙々、私に会いに来てくれました。

お休みに二人で下北沢や渋谷に行って美味しいご飯を食べに行ってきました♪


ステーキ☆

Mom



スイカジュース☆

Mom1



ブラウニー☆

Mom2



ジンギスカン丼☆

Mom3



一人ではなかなか行けない所に出かけられるので

こういう機会に親子の時間を過ごすことができて楽しかったです!

気温も丁度よく、秋らしいお天気で気持ち良かったです。


でもこれからは上着が必要そうです。

結婚式も多い時期なので女性の方は特に、ドレスを着てお体冷やされないように

お気を付け下さいね。

ヘアクチュールミヨは結婚式のヘアセットもご予約承っております。

いつでもお待ちしております♪

☆今西麻子☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可