映画館へ☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

映画館へ☆

皆さんこんにちは!今西です!

最近やっと風も涼しくなってきて秋になってきた気がしますね。

季節の変わり目、お身体崩されないようお気をつけ下さい。


私は先日仕事が終わって近くの映画館に映画を観に行ってきました!

公開日に行きたい!とずっと気になっていた作品。

土屋太鳳さん、芳根京子さんダブル主演の「累-かさね-」という映画です。


Kasane




〈ストーリー〉

幼い頃より自分の醜い容姿に劣等感を抱いてきた女・累(芳根京子)。

圧倒的な“美”を持つ女・二ナ(土屋太鳳)。

その美しい容姿に恵まれながらも、ある秘密を抱え、舞台女優として花開かずにいた。

母ゆずりの“天才的な演技力”を持つ累と“恵まれた美しさ”を持つニナ。

運命に導かれるように出会い、“美貌”と“才能”という、お互いの欲望が一致した二人は、

ある不思議な力を持つ口紅を使って顔を入れ替える決断をする…。


二人の欲望と欲望がぶつかり合う凄まじい演技力に圧倒されました。

見終わった時舞台を観に行ったかのような感覚で

余韻に浸ってなかなか席から立ち上がれませんでした。

見応えある作品でとてもお勧めです。


今回初めてT・ジョイPRINCE品川に観に行きましたが

とても近くにあって綺麗で広く、お客さんのマナーも良かったので

そちらもおすすめです☆

ヘアクチュールミヨにこられた際にお時間ある方は

そちらの映画館にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


☆今西麻子☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可