サロンに来ようとお考えの皆様へ☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

サロンに来ようとお考えの皆様へ☆

こんにちは!今西です!
 
最近東京ではゲリラ豪雨があってから曇りと雨続きですね…
 
季節の変わり目もあるので皆様
 
体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
 
 
ヘアクチュールミヨでは9月に入って急激に
 
ヘアーのセットのお客様が多くなりました。
 
ホテルが近くにあるということもあり、結婚式や
 
パーティーに行かれるお客様が多いようですね。
 
特にこの時期は結婚式などが多いと聞きますので、
 
ヘアセットやメイク、着付けをされる方は是非ヘアクチュールミヨにいらしてください☆
 
 
その中でも最近やったヘアスタイルをご紹介させていただきたいと思います!
 

Half

 
こちらはハーフアップをご希望のお客様でした。
 
サイドの髪の毛を細かく分けて巻いて、フワッとさせたのがポイントです☆
 
 

Up_2




 
こちらのお客様はパーティーに行かれるとの事だったので、着る予定のドレス見せていただきました。
 
とてもシンプルなロングドレスだったのでスラっとしたお客様をイメージして
 
きっちりとした印象のアップスタイルをつくりました。
 
 

Side_2

 
こちらは結婚式に行かれるお客様。
 
あまり派手すぎないヘアスタイルをご希望でほぼお任せだったので
 
大人っぽくサイドに流すスタイルで後ろは編み込みでフワッとした印象になるよう作りました。
 
 
 
ヘアセットご希望のお客様のほとんどが初めて御来店される方ばかりなのですが
 
当店は駅から高輪口をでて行き方がとてもシンプルなため
 
道に迷われずに来られるお客様が多いです。
 
大通りの道なりに沿ってまっすぐ歩いて頂ければ、
 
品川プリンスを過ぎ東横Innを過ぎてすぐの青い看板のお店なのでわかりやすいんです!
 
坂道もありませんし、ビルの1階にあるのでそのまま入っていただけます。
 
 


Miyo3





 
行ったことのないお店に行かれるときは道に迷いそうで不安になると思いますが
 
ヘアクチュールミヨでしたらその心配はほとんどいりません!
 
是非お気軽にご予約くださいませ♪
 
 
☆今西麻子☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可