夏休み☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

夏休み☆

皆さんこんにちは!

お久しぶりです!今西です♪


先日ヘアクチュールミヨは13日~16日のお盆に夏休みをいただいておりました!

ありがとうございました!

私は関西の実家に帰省してゆっくり過ごしましたよ♪

とっても久しぶりに帰ったので嬉しかったです。


夜行バスで出発し大阪の梅田に到着するんです。

そこからは阪急電車に乗って帰ります。

皆さん阪急電車はご存知ですか??

映画にもなったので知ってる方もいらっしゃると思います♪


↓↓↓こちらが阪急電車です!

Hankyu



電車は小豆色で中の座席が抹茶色なんです☆

和菓子みたいで可愛いんですよ♪

これに乗った時はいつも帰ってきたなぁと染み染み思います!


皆さんも是非関西にいかれた時は阪急電車に乗ってみてください!


☆今西麻子☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可