先日の雷!! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

先日の雷!!

皆さんこんにちは!今西です!

まだまだ暑い日が続きますねー!

でも、なんだか最近は日が短くもなってきて

夜になると秋っぽい風も吹いていますね。

夏が終わってしまうとおもうと寂しいですが

この暑さに耐えられないので、早く涼しくなってほしいという気持もありますね笑


最近東京ではとてつもない雷雨がありましたね!!

お店が閉店して帰ろうとしたタイミングに、ものすごい勢いの雨と

近くで鳴り響く雷がやってきました。

あんなにも酷い雷を見たのは初めてかもしれません。

怖かったんですよ。

写真の1枚目は夜なので真っ暗なんですが

2枚目でわかるように、雷が光った瞬間に昼間になったかのような

明るさになるんです!すごい光でした。

Kaminari

Kaminari1





天気が不安定なのでとても心配になりますね。

皆さん突然の台風や大雨にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


☆今西麻子☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可