ビュールレ・コレクション - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

ビュールレ・コレクション

こんにちは!今西です!

 
最近は桜も散って緑が増え、季節も夏の準備をし始めたような気がします。
 
わりと暖かくなるのが今年は早めですが最近はまた風が強く
 
夜も肌寒くなっているので体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
 
 
私が本日お話したいのは只今国立新美術館で開かれている
 
「ビュールレ・コレクション」についてです!
 
今日、美術展に詳しいお客様からお話を聞いてとても興味深かったんです!
 
なかなか自らチラシや広告をみて行ってみよう!と思わなかったので
 
今回お勧めしていただき5月7日までやっているとのことなので
 
お休みの日に行こうと思ってます!
 

Img148

 
ビュールレ・コレクションはエミール=ゲオルク・ビュールレという人物が
 
1937年から1956年までに収集した美術コレクションです。
 

Spiceeplus

 
モネやルノワール、ピカソといった有名な画家の作品が展示されているそうなので
 
とても興味深いですよね。感性が磨かれそうです。
 
私にとって美術展の面白さは生の迫力はもちろんテレビや広告でみる写真だと
 
サイズが想像できないので、行ったときに知る作品の大きさに感じる驚きが
 
サプライズ感があり、楽しみの一つだったりもします。
 

Pk2018020602100105_size0

Spiceeplus_2

 
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?
 

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可