お花見 - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お花見

こんにちは、今西です!

最近やっと天気も暖かくなり晴れが続いていますね!

桜も少し早いですが満開になってきましたね!

とても景色が鮮やかで綺麗で外へ散歩に出掛けたくなるような季節なのに

花粉症に悩まされている方が本当に多いですよね・・・

私は幸せなことに花粉症ではないのでそれほど花粉で苦しむことはありませんが

花粉症ではない私でさえ最近鼻がムズムズしたり目が痒くなったりするので

花粉症の方々はとても辛いんだろうなと思います。


先日ヘアクチュールミヨは閉店後みんなで、高輪プリンスまでお花見に行ってきました!

まだ満開ではなかったのですが、ライトアップが幻想的で夜の品川の桜も

とても美しかったです!今頃満開だと思います。

ブログ画像


ブログ画像


ヘアクチュールミヨに御来店された際は是非ヘアーも気持ちもすっきりさせて

お花見に行かれてみてはいかがでしょうか?


ブログ画像

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可