こんにちは!今西です!
 
最近は日が段々と長くなってきましたね。
 
少し前までは日があっという間に落ちてしまっていたので
 
夕日を眺めることがなかなか出来ませんでしたが
 
つい先日、ふと空を見てみると綺麗な夕日が!!
 
その上富士山が夕日で真っ赤に染まり、
 
とても美しい瞬間を見ることができました。
 
縁起が良さそうですよね♪
 
 
そして1月31日は皆既月食でした。
 
こういう機会にしか月を見ることも滅多にないので
 
帰り道に眺めながら写真も撮りました♪
 
やっぱり写真だと伝わりにくいですが
 
赤くはっきりとした月でなんだか燃えているような
 
「情熱の月」のように感じました。
 
 
忙しい毎日だと忘れがちですが、たまには
 
上を向いて空を眺めることもいいかもしれませんよね。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可