卒業式のヘアメイク・着付・家族写真撮影も出来ます♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

卒業式のヘアメイク・着付・家族写真撮影も出来ます♪

こんにちは。

早いもので、もう5月ですね!

少し前の事ですが、卒業式のお写真を紹介します♪

家族写真も撮って欲しいと言われて、

犬も一緒に大丈夫ですか?と聞かれて、大丈夫ですよ!

と答えたのですが、店でワンちゃんを撮るのは初めてでした。

ストロボに驚かないかな?と心配していましたが、杞憂に終わりました。

なんと1枚目からカメラ目線!(^^)

数枚でOKでした! お利口さんで助かりました。

Img_6191a

最近は、赤の背景紙がマイブームで華やかな感じで撮れます☆

Aimg_6116

恒例の桜吹雪も使って演出☆

Aimg_6223

家族写真もワンちゃんも一緒でも、大丈夫です。

記念にいかがですか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可