品川の美容室 とってもカラフルなヘアカラー♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真

品川の美容室 とってもカラフルなヘアカラー♪

こんにちは。早いもので今年も後半戦!
年末まであっという間ですね。1日1日を大切にして行きたいですね♪

先日、大学生のお客さんが、メチャクチャに
派手なヘアスタイルにして下さい!
とオーダーを受けました。
何でもバスケットボールの試合で、皆んなで、
赤色や黄色の髪にして楽しむイベントがあるそうです。
試合は超真面目にやるけど、見た目はコスプレみたいな
ヘアスタイルがいたりして盛り上がるみたいです。

念の為、顔にはボカシを入れました(^_^;)

Img_5544b

終わってから、その子がこれで電車に乗るのは
恥ずかしいー!と言ってたのが印象的です。(^^)
店の外に出るのも恥ずかしそうでした(笑)
会場に着くまでは恥ずかしいだろうけど、
着いてしまえば平気♪ だったそうです(^^)

ちなみにトップのカラーはマニキュアですが
ヘムライン辺りの赤はヘアカラーで染めました。
マニキュアのような赤が入りました。
ビビットで綺麗ですね♪

こんな仕事も楽しいですよね〜(^^)

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可