1年ぶりに☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

1年ぶりに☆

今週は寒い日が続きますね(*_*)

そんな寒い休日でしたが

楽しみにしていたイベントが1年ぶりにあったので東京ドームまで行って来ました(^^)

『テーブルウェアフェスティバル』です。

素敵なテーブルコーディネートの作品や

全国各地の工芸品、

海外の有名な食器など

普段一度には見られないものがここでは見られます☆

今回は時間があったのでゆっくり見ることができました(^^)

今年も知り合いの窯元の方が出店している『丹波焼』ブースに

おじゃましてきました。

去年とはまた違う作品が並んでいてワクワクしてしまいました(^^)

今回はこちらを…

作っている人と話しながら買えるのはとても楽しいです☆

早速帰って使ってみました(^^)

帰ってくると『あー、あれも買えば良かったかなぁ』

なんて思うんですがそれはまた来年の楽しみに…(^^)

10日までやっているので時間のある方はぜひオススメです。

とにかく広くて歩くので靴は楽なものがベストです (^0^)b

えびな

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可