お正月の願い事(^^)☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

お正月の願い事(^^)☆

あっという間にお正月を迎えましたね(^^)

今年の休みはずっと実家に帰省していて

親戚に挨拶をしたり

友人家族の顔を見に行ったり

家族と食事をしたりと、食べてばかりだったんですが(^^;)

お正月らしく過ごせたかなぁと思っています(^^)

子供の頃のお楽しみと言えば『お年玉』でしたが、
 
ここ何年かは、おばぁ2人に『お年玉』を渡すようにしています。

最初に渡した時に思っていたよりも喜んでくれたので

もっと早くから渡せば良かったなぁ(^^;)と思いながら

それから毎年渡しています。

また来年も楽しみに元気でいて欲しいなぁ、

という私の願いも入っているのですが、

今年も無事に迎えられた事に感謝しながら過ごしたいと思います(^^)

☆本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

海老名

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可