つかの間の秋♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

つかの間の秋♪

急に冬らしい気温になってしまいましたね(^^)

先日の休みは、久しぶりに暖かく天気も良かったので

那須までドライブに行って来ました(^^)

実家からも近いので行き慣れたところなんですが

今回は新しい所を開拓しようと違うルートを通って

初めてのお店を探して行きました。

どこのお店もハズレがなかったので

楽しいドライブになりました(^^)

ここにはないんですが久しぶりに出かけた先で家族で写真も撮りました♪

せっかくの記念写真が”いつ”どこ”

なのかわからないのももったいないのでこれからは

写真も残していきたいなぁと思いました(^^)

♪えびな♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可