残暑の避暑地♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

残暑の避暑地♪

そろそろ9月ですが、

まだ暑い日が続きますね…wobbly

家でじっと本を読んでいても暑くなり

どこかお店に逃げ込んで時間を過ごす休日も多くなり

読む本もなくなってしまいましたcoldsweats01

と言うことで最近は…

逃げ場を『映画館』にしていますhappy01

『レディースデー』や『映画の日』

『レイトショー』など利用すれば

涼しいところでゆっくりお得に過ごせるんですねsnow

同じ様な過ごし方をしている友人が意外といたので

良かった映画を聞いて観に行くようにしています。

残暑の避暑地に『映画館movie』オススメですsign03

それにしても、

いつまで暑さが続くんでしょうねぇ(^^;)

notesカラダに気を付けてお過ごし下さいnote

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可