行って来ました♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

行って来ました♪

今年こそは行こうと思っていた 『お伊勢参り』

この前ようやく行って来ました(^^)

前の日の思いつきで行ったんですが、朝の予報は雨… 乗り換えの名古屋に着いた時は大雨だったので

大丈夫かなぁ… と思っていたんですが お昼頃からとても良い天気になってくれました(^^)

今年は遷宮の年で色々な所が新しくされていて新しいヒノキのいい香りがしていました。

とても暑かったのでお参りあとの

赤福の『赤福氷』がとてもおいしかったです(○^^○)

日帰りでしたがゆっくり回れたので良いお伊勢参りになりました。

♪えびな♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可