品川美容室の撮影日記♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

品川美容室の撮影日記♪

こんばんはー 三代です!

撮影の方も外で撮ったり、店内で撮ったり,
長い間やっていくと、色んな事をやりたくなって来ます(^^)

公園で撮ったバージョン☆

Img_2013
MIYOスタジオで布を使ったバージョン☆

Img_2583
その2

Img_2528
今回も趣向を変えて、布を動かして使って撮影してみました!

布は私が休みの日に物色して買ったりしています。
洋服の仕事ではありませんが、生地屋さんって結構楽しいですね♪

ヘアスタイルだけを撮るのであれば、演出は必要ないのですが
イマジネーションを使って撮影するのも感性が磨かれて仕事にも
プラスになると思います。
今回のヘアスタイルはパーマをかけて、洗いっぱなしのスタイリングです。
ヘアスタイルはスタッフ、撮影は三代のパターンで!

同じモデル、ヘアスタイルでも撮影の仕方で印象がここまで変わりますねー!

ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可