うれしい1日♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

うれしい1日♪

3月は卒業式シーズンですね。

先日、私も休みの日に妹の卒業式があったので

実家の福島に戻り、出席してきました(^^)

我が家で卒業式に出席するのは私の専門学校の卒業式以来なので10年ぶり!!

とても楽しい学校だったので今でも卒業式の日の事は覚えています(^^)

妹にもそんな3年間を過ごしてほしいなぁ…といつも思っていたんですが

心配はいらなかったようです(^^)♪

自分が卒業した当時は、先生や友人との思い出で盛り上がり涙していましたが

今回、一緒に出席した両親の姿や他のご家族の方を見ていて

本当は一番に感謝の気持ちを伝えるべきなのは家族だったんだなぁ…と

今頃ですがようやく気づきました(^^;)

社会人スタートの妹、10年目スタートの私

『家族孝行』出来るように頑張ります p(^0^)☆

☆えびな☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可