年に一度の楽しみ♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

年に一度の楽しみ♪

昨年もここに載せたかもしれませんが…

東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバルに行って来ました(^^)

ドーム内一面!

テーブルコーディネートの作品展示のほか、

全国の工芸品のお店が並んでいます。

そして毎年お邪魔しているのが兵庫県の『丹波焼』コーナーです♪

今年もいろいろ買ってきましたが、どれもステキです d(^0^)☆

同い年の方が作っているんですが作品に対する想いがとても素晴らしいです。

仕事は違いますが『何かを作り出す』というところは同じ。

自分もそんなふうに誠実に仕事をしよう!

と毎年再確認できる場所でもあります(^^)

しかし、器は使わないと意味がありません d(^^;)

ちゃんと料理をつくって使いたいと思います♪

☆えびな☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可