今年もよろしくお願いします! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

今年もよろしくお願いします!

こんにちはー 三代です!

今日から仕事始めの方も多いと思います。
今年もよろしくお願いします!
さて、昨年の12月のことですが店の前の看板が新しくなりました♪
前々からやりたかったことだったのですが、色んな条件が合わずに出来ずにいました。
Img_3672
今回の看板は

自分の店に応募してくれたモデルさんで(一般の高校生さんですが)

自分達でヘアメイクした作品で

自分で撮った写真を使って(店内で)

看板が出来たことが嬉しいです。

今年は今まで以上にクオリティの高いヘアスタイル作り&撮影をしていきたいです。

写真さえあれば、このタイプの看板はリーズナブルでインパクトもあって

おススメです♪

ではでは!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可