かわりつつ、かわらないもの - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

かわりつつ、かわらないもの

ついに2013ですね

本年も宜しくお願い致します(^^)

皆さんはゆっくりお休みされましたか?
(お仕事だった方もいらっしゃいますよね?)

ワタシのお正月はと言うと…

実家に帰ったり、親戚や友人に会ったり、

後はよく食べて、よく寝て… f(^^;)

平和なお正月でした♪

いとこがビックリするぐらい大きくなっていたり、結婚したりと

嬉しいニュースもありました(^^)♪

こうやってみんな環境が変わっていくんだなぁー

なんて、しみじみ思ってしまったんですが

何よりもみんなが仲良くかわらずに元気でいてくれたことが

私は何よりでした(^^)

最近は2人のおばぁに『お年玉』を渡すようにしているんですが、

今年も元気で居てくれたので安心しました(^^)

そんないつもとかわらないお正月を迎えましたが

気持ちを新たに2013も目標を持って過ごしたいと思います (^^)ゞ

♪えびな♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可