今年も有難うございました! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

今年も有難うございました!

こんばんは。 三代です。
今日で今年で終わりですね。今年は特に実感がわかないですね。

今年最後のブログはクリスマスコスプレの回で締めたいと思います。
毎年、2週間くらいしか変身していないので、見られなかった方は
写真でお楽しみ下さい。

私のトナカイ姿は、ここだけの公開です。ちょっと笑いを超えて、やばかった(笑)ので、スタッフに着て
もらいました(^_^;)

かれこれ15年くらいやっていて楽しみにして頂いている
お客様もいるので止めらません(^^)

今回も新作衣装探しに苦労しました。この中には以前に着たことがある衣装もあって
不満ですが(笑)、しょうがありません。メーカーさん来年は新作をお願いします(笑)

この衣装を着てお客さんの前に行くと、今まで見たとこもない笑顔を見せてくれます。
それを見て、こちらも楽しくテンションが上がります。

しかし実は、着て仕事をするのは不具合があります(^_^;)
まず、暑い(笑)そして、カットした髪の毛がついてチクチクするなど・・・
でも、お客様に一瞬でも、笑っていただけたら、すごく嬉しい。
笑顔は病気でさえも治すパワーになると言われています。
こんなコスプレですが、一時の癒しになって少しでも楽しんでいただければ、
少しくらい暑くても、チクチクしても、そんなことは、苦になりません。

来年もお客様に喜んでもらえるように頑張ります!

それでは、良いお年をお迎え下さい♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可