お陰で品川で美容室をオープンして17年! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

お陰で品川で美容室をオープンして17年!

お陰さまで本日、11月1日でヘアクチュールミヨはオープンして17年になります。
これもひとえに皆様のお陰と、感謝申し上げます。
MIYOの撮影部門は、新たに撮影工夫を施したり、動画も撮影し
編集の回数も増やしたり、レベルアップした年でした!
しかし、まだまだ年頭に上げた「チャレンジ」する目標から
考えると今一度、頑張らなければという反省があります。
今の時代というのは普通に真面目に一生懸命やっているだけでは、足りないんだな。と感じます。
もっと突き抜けた、思いっきりの良さというか・・・
皆さんの周りを見渡してみても、いつも精力的に色んなとこにチャレンジして
元気な人っていますよね!
私も含め通常は思いっきり毎日、生きるって難しいと思うのです。
自分で押さえてしまっているというか、このくらいでいいかな~とか、
今日は疲れているし・・・とか。。
車でいうとリミッターを自分でかけてしまっている人が多いと思います。(女性には分かりにくい?)
子供っていつも目の前の事を一生懸命やって楽しむ天才なので
いつも元気で目がキラキラしています!
大人であっも、そんな風に過ごしながら仕事も結果が出せると良いですねー!
お店も17才になり!
18年目は特にガンガン頑張ります!
Img_8475m2_2
写真は1年くらい前に撮ったものですが、26年間、愛用しているシザースです。
ケースは15年くらい?
ではではー
ヘアクチュールミヨ 三代洋次

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可