17周年の感謝の気持ちとして♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

17周年の感謝の気持ちとして♪

こんにちはー 三代です!

もう11月も後半ですね。年末に向けて体調など崩さないようにしたいですね。

さて、今月で17周年になりました、皆様のお陰と心から感謝申し上げます。
そこで、お客様に感謝の気持ちを込めてご希望の方に、店内でプロフィール写真を撮って
データーをCDに焼いてお渡しするプレゼントを実施しています!
(今月ご来店くださったのに、バタバタしていたりして、お聞きしていない方は、すみません、
ご希望がありましたら、ご遠慮なくお声をおかけください。)

1353315052101

男女問わず若い方からご年配の方まで、好評です(^^)
普段、なかなか写真を撮りに行くというのは皆さん、されないようで
スタジオの様なライティングで撮影すると、「ぜんぜん違うー!」と喜んで頂いております。
しかも髪をキレイに仕上げた直後に撮るので一石二鳥です!

私としても今までに身に付けた撮影のスキルがお客様のお役に立てて、
喜んで頂けることが何より嬉しいです!

普段はモデル応募で来られた方を撮影しているので、写真を撮られる前提の方の撮影がですが、

お客さまですと、そうではなく「えー写真ですかー?恥ずかしいなー(^_^;)」と言う方がほとんどです。
そんな中、気に入っていただける写真を撮るという事がとても楽しく勉強になります。

撮影を始めると、普段のお顔とはまた違う表情に触れることができたりして、
お客さまとの距離が縮まった感じがします。

MIYOにご来店くださったお客さまに
どれだけ「あーここに来て良かったなー(^^)」
と思っていただけるか!

違う業界でも
この店に来て良かった
この人にやってもらって良かった
この人に撮ってもらって良かった
この人のセミナーに行って良かった・・・などありますよね。

ただ普通に仕事を、「こなし仕事」でやっていては、そうはならないと思います。
ここに来て良かったなあ〜!と思って頂ける、プラスアルファの何かをお客様に与えられたら良いなあと
いつも考えていて、スタッフにもそんな想いでやって欲しいと思っています。

というわけで、今回、一番勉強になって楽しかったのは自分かもしれないですねー(^^)

まだまだ、撮影は続行中です。たくさんの方に、喜んでいただきたいと思っていますので、どうぞ
ご希望の方は、ご遠慮なくお声をかけてくださいね!
ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可