ヘア&メイク撮影、リピートシリーズ最終回? - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真, 日記・ブログ

ヘア&メイク撮影、リピートシリーズ最終回?

こんばんはー 三代です。

今回もリピートモデルさんの撮影日記です!

弁護士を目指している才女のモデルさんです。

この日もとっても暑かったのですが、
さわやかに頑張って頂きました。

Img_2988

Img_3235


この日はプロカメラマンの兼本さんが
8×10のカメラを持って参加するという
オプション付きの外ロケでした!

兼本さんとカメラ(この写真も私が撮りました)
凄く、優しくて良い方です(^^)

Img_3135_2

でも、プロカメラマンの方が、私が撮影している所を見てるというのは

正直やりにくかったのですが・・・(^_^;)
何事もやりにくい環境のほうがレベルアップすると思うので
良い経験が出来たと思います。

 

Img_3100

兼本さんの8×10の撮影も見れて面白かったです。

今回でリピートモデルシリーズは一応、一段落です。

ではまたー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可