真夏の撮影、公園編! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真, 日記・ブログ

真夏の撮影、公園編!

こんにちはー 三代です!

さて、撮影日記の続編です。
最近、撮影モデルさんもリピートの方が増えています!
前回の写真が良かったのでまた、撮影して下さい♪と言われると嬉しいですね(^^)

やっぱり、お客さんもモデルさんもリピートは嬉しいですね♪
これから4回に渡り、リピートモデルさんシリーズです。

今回のモデルさんは前回の撮影は真冬の凄い寒いでした。
そして、今回は真夏の凄い暑い日です(^_^;)
と両極端ですねー(笑)

場所は都内のメジャーな公園です。
日陰のないところでは、私は暑さで倒れそうでした(^_^;)

Img_1710

Img_1823

湿気と暑さでヘアスタイルもすぐに乱れてしますので

この時期は、色んな意味で大変です。

Img_1652j

モデルさん、スタッフ、お疲れ様でしたー!

ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可