品川界隈で撮影♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真, 日記・ブログ

品川界隈で撮影♪

こんばんはー 三代です!

さて、今回の撮影は久しぶりに徒歩圏内での場所です。
何回か行った場所ですが雰囲気がなかなか良いところで
撮影中も気持ちが良かったです♪

Img_5845

Img_5906

Img_5826_2

ただ、動画の中でモデルさんも言っていましたが

10月の下旬だというのに「蚊」が大量にいました!
とても暖かい日だったせいかもしれませんが・・・

モデルさんが蚊よけスプレーを持っていたので助かりました(^_^;)

映像学科に通う大学生のモデルさんでしたので、私が撮った動画を
編集して頂きました!さすがの仕上がりですね(^^)
HDモードで見るのがおススメです♪

これからはモデルさんもデジタルに詳しい方が良い時代かも知れません!

最近は公園で撮影するのもマンネリになってきたので
ご近所シリーズを再開したいと思います。
撮影レベルもアップしているので、同じ場所でも違う絵が撮れると思います。

ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可