夜の東京駅(^^)♪ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

Q&A

夜の東京駅(^^)♪

先日、仙台で働いている『いとこ』が出張で
東京駅に来ているということでさっそく、
仕事場の『偵察』に行って来ました(^^)
仙台といえば…
Gyutan
『牛タン』ですよね(^^)b
(他にも美味しい物はたくさんあるんですが(^^))
東京駅ナカの牛タン屋さんで働いているので
おじゃましてきました。
せっかくなので『暖かいうちに食べよう♪』と
(待ちきれなかったんです… f(^^;))
駅の中の休憩スペースで広げて食べてきました。
夜の東京駅は、
会社帰りのOLさんやお父さん達がビールを飲みながら
お弁当を食べたり、寝ていたり(?)
色んな使い方があるんですねぇ。
 
肝心な中身の写真は撮ってないんですが
お弁当も美味しかったです(^^)♪
久しぶりに、いとこにもにも会えて楽しい夜の東京駅でした。
♪えびな♪

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可