夜の品川で美少女を撮影☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真, 日記・ブログ

夜の品川で美少女を撮影☆

こんばんは。今日は凄い暑さでしたねー!
急に夏らしくなって来ました。

さて、先日の撮影は夜だったので、店内で
やろうかと思ったのですが、夜の街も
面白いかも?と思い夜の品川で撮ってみました♪

Img_9919

ストロボを使うと結構、面白い感じで撮れます(^^)


Img_9918s


Img_9971

モデルさんは16才の高校生!
フレッシュな初々しさをテーマに撮影しました♪

ストロボを使うと夜の街でも、こんな感じで撮れます♪
使ったレンズは15年前にフィルムカメラに付いていた
純正の50ミリです。まだまだ、良い感じに撮れますね!

モデルさんも良い表情をしてくれました(^^)

今回の動画も夜でしたが外で撮りました!
HDモードでご覧になって下さい。


ではではー

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可