写真の業界誌に紹介されました(^^) - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, メディア掲載実績, 日記・ブログ

写真の業界誌に紹介されました(^^)

こんばんはー! 今日は母の日ですね♪

カメラの専門誌で写真館やスタジオの方が読むスタジオNOWという雑誌に

私の写真とお店が紹介されました♪

美容師の私がカメラの専門誌に載るというのも不思議な感じがしますね(^_^;)

巻頭に私の写真が3ページ掲載されています(^^)

Img_8133

Img_8172

Img_8143

中の方には文章でも、本格的に撮影が出来る美容室!という感じで

紹介して頂きました!

最近は美容師さんでも撮影が好きな方も増えていますね!

撮影はやればやるほど、難しくて、奥が深くて、でも楽しい(^^)みたいな部分があります。
美容の技術と一緒です。

撮影をやることで、ヘアスタイルを見る角度、バランス、細部などを気にするようになり
技術の向上にも役に立つと思います。

ひとくちに撮影と言っても色んな目的や効果があると思いますが、正解というのはないと思うので
自分なりに楽しんでやってみることが良いのではないかと思います(^^)

ではではー!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可