卒業式&謝恩会の季節ですねー! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, 日記・ブログ

卒業式&謝恩会の季節ですねー!

こんにちは。 三代です。

3月11日は震災のことが多く取りあげられていました。

本当に言葉に表せないほどの出来事です。

未だに大変な状況の方もたくさん、いらっしゃいます。

そんな中、私の仕事は、女性にキレイになって頂くことで、

エネルギーを与えられる仕事を目指しています。

最近やっている、撮影もモデルさんが元気になって、

それを見た方も元気になって頂けたら・・・

そんな思いを込めてやっています。

昨年はこの時期の卒業式、謝恩会は全てと言っていいほど

中止になりました。

うちの店でも、着物を届けて準備していたのに、着れずに持って帰る

方を見ていて、胸が痛みました。

今年は無事に出来て、ホッとしました。

今回は私が写真を撮ったのですが、皆さん生き生きとして良いですね!

Img_5014_2

Img_4939


Img_4970


Img_4895


ご卒業、本当におめでとうございます☆

これからも頑張ってください♪

段々、MIYOの店内が写真館の様になって来ました(^^)

今、卒業式などで着付けやセットをされる方は

ご希望の方には撮影がついてきます(^^)


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可