風を使ったヘア&メイク動画☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真, 日記・ブログ

風を使ったヘア&メイク動画☆


こんにちはー 三代です!

今日は暖かったですね。
このまま春が来るのでしょうか(^^)

さて、今回の動画は雪がちらつく日のとても寒い日に
撮影しました。

Img_3846


風を使った動画は店内だったので寒くはありませんでした(^_^;)

モデルさんは大学生でヘアモデルは経験したことがあるそうです。

キレイな方ですね♪

Img_4042

動画は最近は風を必ず使ってます。
風の当て方も奥が深くて面白いです!
今回は風を自分で当てながら、ストロボを時々光らせて
カメラは三脚で固定して撮影、という忙しい動画撮影でした(^_^;)

音を出してHDモードでご覧ください♪
音楽はこちらの美女ユニットです!http://musistar-world.com/musistar.html

ではではー


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可