今年最初の撮影ブログです(^^) - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真, 日記・ブログ

今年最初の撮影ブログです(^^)

こんにちはー 三代です。

今年に入って寒い日が続いていますね!

さて、そんな中、仕事始めに2件の撮影があり

その後も撮影続きで、編集に追われている

美容師の三代です(^_^;)

今年の目標はチャレンジです。

私の目標の一つに撮影技術の向上というのがあります。

もっとモードなカッコイイ写真を撮りたい!

そんな想いで写真も頑張りたいと思います。

今回はナチュラルな感じですが、モデルさんも人生初のモデル体験という子です!

Img_1844


成人式ではありませんが、人生初を一緒に体験できる

仕事って幸せですね♪

ボブが似合う可愛い子でした(^^)

Img_1822


寒くて大変だったと思いますが、頑張って頂いたお陰で

良い感じに撮れました☆

動画も撮りました!


ではでは、まだまだ撮影ブログは続きまーす(^^)


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可