ビューティーグランプリ☆ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

お知らせ, メディア掲載実績

ビューティーグランプリ☆

こんにちはー 三代です!
先日、ビューティーグランプリに出場して来ました!
リハーサル開始が朝の7時!!

316817_262794660434457_10000111775

エステの業界のイベントだったのですが、全国から
30名の方が選ばれて、最終選考で5人に絞られて
その中でグランプリを決めるというイベントでした。

そして、その5人をヘアとメイクで変身させて、選考して
グランプリを決めるという流れでした。最後の衣装は
ウェディングドレスです。

私たちはステージでウェディングドレスに合うヘアメイクをして
その方達を変身させるというのが今回の仕事です。

今回の難しい所は本番の1時間前まで、
どの方がモデルで髪の長さはどれ位か?など
一切わかりません。
まるで、料理の鉄人のように
「今日のテーマはこれです!」の美容版ですね♪

しかも、モデルさんは自分で選ぶのではなく
あなたのモデルさんはこの方です。と言われて決まります!
そこから本番までの1時間でスタイルなどを考えて、本番です☆

ステージの姿☆(モデルさんはウェディングドレスはまだ着てません)

Img_3176_2

私のモデルさんは結構、髪が短めだったのですが
とても可愛いモデルさんでしたので、お陰さまで
「グランプリ」になりました☆

Img_3303

写真は暗い所でレフ板とか無しの撮影でしたので、ちょっと暗いですが・・・

やっぱり女性のウェディングドレスは本当に良いですね〜
皆さん、本当にお綺麗でした♪

私も一緒に撮って頂きました。

Img_3281

でも、ステージで仕事をするって、すごい久しぶりでしたが、
とっても楽しかったです!
大勢が見ている前で、いかに良い仕事をするか。
という普段できない勉強が出来ます。
今後は定期的にやりたいと思いました。

今回、参加された方の写真です!(1人いないですが(^_^;))
皆さん、気さくでとても良い方ばかりで
楽しく仕事が出来ました。お疲れ様でした^^

Img_3179

ではではー

 

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可