アメリカ人モデルさんの撮影&動画! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

スタイル写真, 日記・ブログ

アメリカ人モデルさんの撮影&動画!

こんばんはー 三代です。毎日、暑いですねー

さて、今回のモデルさんはアメリカの方です。
うちのモデル応募で来る方も国際的になってきました^^
嬉しい事です♪


Img_0013_9


ご覧の通り美しい方です。日本の大学に通っている子です。

Img_0004_9

動画も撮ったのですが、この日はバタバタしていて
あまり撮れませんでした(^_^;

音声もせっかくだから英語にしようと
私も英語でインタビュー!


モデルの方が日本育ちと言う事で
日本語が完璧に話せたので。

撮影前に私が
「なんて聞けば良いのですか?」
と日本語で思いっきり聞いたのは、ここだけの話です。


私の英語を聞いて笑って下さい^^

ではではー

※外国の方のモデルもOKですので、
ご希望の方はご連絡下さい。


この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可